カウンセリング受けました♪ | 私らしくね♪ ☆ぐるりんのキラキラLife☆

私らしくね♪ ☆ぐるりんのキラキラLife☆

色々あったけど…

今はとっても幸せです♡

こんにちわおんぷ


今日、私は…

カウンセラーの天野光加さんのカウンセリングを受けました。


対面カウンセリングではなく、電話でのカウンセリングですらぶ②



やっぱり光加さんの声は癒されるぅ~~ラブハート



私ね…



今までの自分のことは、もちろん好きだったんですが…



先日『脱皮したい!!』ってすごく感じて、でも、自分の心の内側とどう向き合って行ったらいいのか…



導いてもらいたい!!って思ったんです。



カウンセリングを受けて一番びっくりした事は…



私は、すっごーく自分の思い込みが強く、ルール(べき思考)が強いって事です汗2



これをこれから探っていこうって思っていますにゃ



私は頭が硬く、のみ込みが悪いから、もしかした時間かかるかもしれないけど…



でも、これをすると生きやすくなるんですって。。。



だったらやるしかないでしょ頑張るぞ~!腕。



自分のルール(べき思考)や思い込みを手放して、もっと楽に生きたいおんぷ



そう思っていますハート



まず必要な物を揃えて…







きらきらご機嫌ノートきらきら



カウンセリングが終わって直ぐに、ノート買いに行きましたダッシュ



そして、急いで帰らなきゃ!



なんて思ってたら。。。



運悪く、警察にシートベルトで捕まりました354354



でもね、急いでいた理由を話したら、



『そんなに急いでたのにごめんねー、でも違反だしね…慌てて帰って事故に合わなくて良かったねぇ』


…と。



いつもなら、ちぇっ!!ツイてないや汗


って、つぶやいてたかも…叫び



でもね…
そうだよね。慌てて帰って事故起こさなくて良かったかも…らぶ②


って思えたんですょ~


これは、光加さんのカウンセリングの効果だと思いますきらきら



しかもね、違反切符の処理早かった!



なるべく早くお願いしますね…


ってお願いしたからかもしれないけど、穏やかな警察官で良かったきらきら!!



ま、違反は違反だしね。。。これからは、シートベルトは忘れないようにしまーすにゃ





話が逸れてしまったけど…



この、ご機嫌ノートをつかって、自分にはどんなルールや思い込みがあるのかを探ってみますハート



光加さん、今日は長時間ありがとうございましたキラキラキラキラ



『ご機嫌ノートを使って』の記事は、改めて綴りたいと思いますにゃ



神様幸せをありがとうキラキラ



皆さんも幸せをたくさん感じられますようにキラキラ