大阪開催は、10月20日(土曜日)を予定しております^^ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加です。




セクシャリティ講座参加の皆様がそれぞれのブログで思いを綴って下さっています。


本当にありがとうございます^^




皆様の受け取った想いにリンクさせていただきます^^





★セクシャリティーセミナーからのいただきもの♪


(※他にも記事を書いてくださっています)


『手ぶらじゃ帰れない!!』と自己紹介で行っていた彼女が持ち帰ったものは・・・




★☆セクシャリティ講座☆


テクニカルなことを習うのかと思って参加して下さった彼女はセクシャリテイ5倍増に・・・・・





★セクシャリティ講座、終了


(※この方も、他にも記事を書いてくださっています)


幼い頃から、「女は損(怒)」と思うことが多かった彼女は


自分の女性性に気づき涙を流しておられました。




★セクシャリティ講座に参加してきました*^^*


(こちらの方も、連続で記事にしてくださいました^^)

思いっきり女性を愉しみたいと仰っておりました♪




★セクシャリテイ講座、とっても濃かった一日。


頭で考えすぎている!!!って、すごく実感されたそうです^^




まだまだ、たくさんの参加者の方が記事にして下さっております^^


とっても嬉しいです^^順次ご紹介しますね^^



昨日、ゆっちさんのブログでちらりと大阪開催の予告がありました^^



早速、参加表明していただいている方ありがとうございます^^



東京の募集では『悩む暇もなく満席になってしまいました。。。』と言う声を未だに多数いただきます。


前回と同様ゆっちさんのメルマガから募集開始します。



ご興味のある方は是非、募集開始日までに参加のお気持ちを決めておいて下さいませ^^



大阪開催は、10月20日(土曜日)を予定しております^^











皆様に幸せが伝染します。。。。。



あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加