名古屋へ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

ご機嫌UPカウンセラーの天野光加です。

只今、名古屋に帰る新幹線の中です。

セクシャリティセミナーに参加してくださいました皆様、

皆様のブログでアップされるセクシャリティセミナーの感想を拝読させて頂き

同じセクシャリティというキーワードから

いろんな角度から女性性をみつめ直し

それぞれの必要をお持ち帰り頂けた様子が本当に嬉しいです。

本日のグループカウンセリングでも一体いつまで…という『期限』がキーワードの方が
必要、必然で引き寄せられた不思議なご縁を感じます(^^)

個人セッションでお会いしました方々


皆様と、素敵な時間を共有させて頂き本当に幸せです。ありがとうございました。


そして、ゆっちさん♪
本当に、ありがとうございました(^^)

皆様の愛に感謝♪


光加




iPhoneからの投稿