・・・の前に・・・

書いた感想・・・消えました>_<

遅刻といい

携帯の電池がなくなったことといい・・・

私の試練です(笑)

リベンジ!!!^^

-----------------------------------



ゆっちさん
http://ameblo.jp/yumiyumiwakuwaku/entry-11338207024.html


光加さん
http://ameblo.jp/nonisakuichirinno/entry-11338242267.html

セクシャリティ講座に参加してきました*^^*


感想は・・・

参加できてほんと良かったです!!!*^^*


その一言につきます!!!



お二人の講座ですから・・・

講座の内容はもちろん

アドリブ?も含めて

ほんと、良かったです*^^*


このお二人の講座だから

集まった方々も

素敵な方ばかりで

その空間自体が心地よく


未完成の完成の中で・・・


その時々に


自分を

参加の方々を

感じられる

余白の一行がありました。。。




懇親会も参加して・・・



彼がお迎えに来てくれてました。

9時に着いてたのに(笑)

着いていたことを知らせないで

待っててくれてました*^^*

→彼らしい・・・*^^*


実は?大酔っ払いの私・・・(笑)

彼の車に乗ったトタン・・・

緊張の糸が切れました(笑)


いつもどおり、呆れてました・・・(笑)

そんなんじゃ、一人で帰れないでしょう☆

だって・・・


車に乗ってしばらくしたら・・・

今日の仕事の途中で

見つけたよ・・・

お前の将来(笑)

って

携帯見ながら言われたので

なになに?^^

って、

見せてもらったら・・・

私の名前の

定食屋サンの写真・・・(笑)


やってるんだかやってないんだか

わかんないけどね・・・(笑)


だって☆



私が

以前・・・

将来は

定食屋サン

やりたいなぁ~♪

って言ったら・・・

おまえの料理は定食屋サンではないな

って

こんこんと言われた・・・


やってるんだかやってないんだか

わかんない定食屋サン


私っぽいかも(笑)




酔っ払った私は

わけのわからないことを

彼に

散々言って


保護者の彼は

私の面倒を見てくれて・・・


お風呂に入って髪も乾かさずに寝ました☆



散々、酔っ払ってたのに・・・

彼の家に行って

彼が困っていたPCの不具合は

ちゃんとみて

修復しときました^^


彼曰く・・・


酔っ払ってるのに

そういうことは

ちゃんとできるのな☆


当たり前ジャン

私のお友達だもん♪


私のできる範囲でしかできないけど・・・(笑)




私の周りには

いつも必要なことや人が居てくれて・・・


彼とずっと一緒かどうかなんて

そんなことはわからない


でも

私が必要なときに

いつも

必要なことは全て揃っていて

私は

意識しなくとも

私が私で私になる


私は私と一生一緒


全てのことに

全てのひとに

ありがとう*^^*