セクシャリティ講座の参加者のみなさん♪ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

8月26日(日) 13時~17時 3名
8月27日(月) 13時~17時 3名 →満席になりました。
※個人セッションご希望の方は8/24(金)・26(日)午前・夜でご相談の上、調整させて頂きます。
東京グループカウンセリング・個人セッション
     お申し込みはこちらから



セクシャリティ講座の参加者のみなさん♪


あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加です。


8月25日のセクシャリティ講座に参加くださいます14名のうち、今の段階で、「掲載してもいいよ」とおっしゃった方のブログを、紹介させていただきます^^

幸せ探しパートナー探しながら、自分磨き中


「新・良妻賢母のすすめ」京都セミナーの同期生です。

京都からのご参加です^^ 遠くからありがとうね^^



ninkunのブログ


昨日ご紹介しました、ninkunさん。ずいぶん早くから参加表明をしてくださっていました。

いつもはパンツルックだそうですが、25日はスカートでいらっしゃるそうです^^




アダルトチルドレンを 41日で自分で克服する方法


たった41日でご自分でインナーチャイルドを癒され、今はとってもお幸せな方です^^



サレンダードワイフ☆賢いネコは男を立てる☆



今後、セクシーについて考えたことを、ブログに書いてくださるとのことです。



『京都にある、恋人・夫婦の心つなぎ屋さん』


先日もご紹介しました。


セクシャリティのご専門家でもあります^^ 


この方も京都からのご参加です^^



どうする私?



↓ゆっちさんにこんなメッセージが届いています。



そうそう。

セクシャリティーセミナーに参加する事を夫に話したんですよ。


女性性アップのためのセミナーって言っちゃいましたけどね。


そしたら、意外にも反応良くて♪


「セクシーな恰好で参加してって言われたんだよ」って言っても、「へぇ~」なんて笑ってて、悪い感じじゃなさそうでした。



頭で考えてるより、現実って全然ちがったりするもんですねぇ


話して堂々参加できるので、私自身もご機嫌で参加できます。




アラフォー介護士・芙蓉の☆愛☆日記


実は「愛されスイッチON!」セミナーの時、ランチで同じテーブルになり、いろんなご質問をいただきました。

その後、彼女がゆっちさんに投げかけた疑問・質問から、セクシャリティ講座をしたいと思ったんです。それが切っ掛けでゆっちさんにセミナー開催を提案したといっても過言ではありません^^


新・良妻賢母へすすめ


「愛されスイッチON!」セミナーではじめてお目にかかり、「新・良妻賢母のすすめ」大阪セミナーにも参加いただきました。セクシャリティ講座参加のお洋服選びのご様子なども記事にして下さっています。


皆様が全員、お知り合いになると思うと、とっても楽しみです^^




皆様に幸せが伝染します。。。。。

あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加