おはよう今日も東京は暑いです嫌だね~土曜日はみんなで海に行ってきたよひーくんは初めての海に固まってたけど最後は海水に足を浸けられたよひーくんは日焼け止めをばっちり塗ったけど私はそんな時間がなく日焼けしちゃったわ小さい子供がいるから仕方ないか…さて、今日も満員電車に揺られ大手町まで出勤です。頑張るぞ~
久々にblog更新したいとおもいます(o^-^o)私の大親友がblogを開設したんだうちの可愛い息子ちゃんの事をblogで紹介してくれて有難うそして、いつも可愛がってくれて有難う私も久々に更新してお礼を言おうと思ってさmaimiありがとう最近お気に入りの後頭部なんか愛らしく思えるのはバカ親の私だけでしょう…何回見ても飽きません(笑)