ひーくんお誕生日おめでとうケーキ今日で1歳になりました
1年前にひーくんを産んだ日の事は今でも忘れませんキラキラ昨日の事に思えて来るよ…
4月から保育園に通っておりこうさんにしていてくれるひーくんのお陰で仕事も頑張れます
あんよはまだだけど早く色々な所に遊びに行きたいね音符

昨日はこんなに可愛いカードを保育園の先生に頂きました。ありがとうございます音符
ひーくん明日で10ヶ月だねあと2ヶ月でお誕生日だ~キラキラ来週からママはお仕事始まるからひーくんともあと少ししか沢山一緒に居られないからいっぱい遊ぼうね!!

最近お座りも上手になったけどハイハイは好きじゃないのかな~保育園では沢山お友達がいるからあっという間にお話も上手になるんだろうな~ニコニコ

最近は夜のねんねも抱っこしないでもねんねしてくれるから助かるよ~。夜中も起きないで朝までぐっすり寝てくれたら良いのにな…
明日からお姉ちゃんが遊びにくるから楽しみだねニコニコ


ゆうひくん、4月から保育園デビューです!!ママは職場復帰です…ガーンさみしいよぅ~ガーン

今日は保育園に書類提出と身体検査と保護者面接です!!

今日は東京は朝から雨が降ってるよDASH!ひーくんベビーカー抱っこどうしよ今はのんきにバウンサーでいびきかいてねんねしてるよ

パパの会社にもお弁当届けないと~

あせってるのに未だメイクもしてません(笑)