- 前ページ
- 次ページ
慌ただしく過ぎる日々。
かわいいモモタロスが産まれてはや5ヶ月になろうとしている。あっという間…しかも二人目となると一日どころか一週間があっという間。私こうしてあっという間に40になるんだろうな
親友のblogによく通った駄菓子屋について書いてあった。しかもその店の名前を忘れたなんて
彼女らしくない(笑)
正解は~阿部屋です
あべって確かこの感じ。うちの田舎には多いけど東京でこの漢字の阿部さんに会ったことないわ
よく通ったわ。4人きょうだいの私は当時100円は貰えず50円でおやつかったな~。
UFOパンとかいうカステラにチョコがかかったやつとか好きだったな。スモモはお母さんから禁止されてたのに隠れて食べてばれて怒られたわ(笑)
懐かしい日々。
今日はちゃあちゃんの命日だ。慌ただしい日々ですっかり忘れそうだったけどあれから5年か…早いな~。
かわいいモモタロスが産まれてはや5ヶ月になろうとしている。あっという間…しかも二人目となると一日どころか一週間があっという間。私こうしてあっという間に40になるんだろうな

親友のblogによく通った駄菓子屋について書いてあった。しかもその店の名前を忘れたなんて
彼女らしくない(笑)正解は~阿部屋です
あべって確かこの感じ。うちの田舎には多いけど東京でこの漢字の阿部さんに会ったことないわ
よく通ったわ。4人きょうだいの私は当時100円は貰えず50円でおやつかったな~。
UFOパンとかいうカステラにチョコがかかったやつとか好きだったな。スモモはお母さんから禁止されてたのに隠れて食べてばれて怒られたわ(笑)
懐かしい日々。
今日はちゃあちゃんの命日だ。慌ただしい日々ですっかり忘れそうだったけどあれから5年か…早いな~。

