ムチムチおててラブラブ
Nob's★Room-110310_1754~01.JPG


明日で生後40日。

早いな~。2845gだったももちゃんも先週の健診で4385gになってた時はびっくり!!
母乳もしっかり出てるしむしろ足りすぎな位で安心したよ音符


のんびりの里帰りももうすぐ終わり…東京帰ったらまたバタバタの日々だ~ショック!

ひーたまの時は朝もゆっくり家事もマイペースに出来たけど今回はひーたまの保育園があるから朝はバタバタ、夕方お迎えとあっという間に1日過ぎそうあせる

来月から保育園に復活しようと思ってたけど25日にはお別れ遠足があるらしい…お弁当だと保育園ママ友から手紙あり…ひーたまは行きたいと言うから行かせるか~。

今回はお弁当は簡単に…仮面ライダーオーズはさすがに作れんぞ!!
今朝6時47分に予定日3日遅れで待ちに待った二人目の女の子が誕生しました


忘れていたあの出産の痛み。二人目だから楽かなと思ったけどやっぱり出産は大仕事だった


産まれてきた瞬間と我が子を見た瞬間はこのうえない幸せな気持ちラブラブ


今日は二日分の寝不足をとり戻して明日からの母子同室に備えましょ
今日は出産予定日でした。

が、しかし何の兆候もなく普通に健診


先生から今日は予定日だし内診のときに指が一本入るようなら子宮口を刺激しますが少し痛いですと言われたのに3年以上前の悪夢がよみがえる


内診台に乗り力を抜いて下さいと言われるもあまりの痛さに涙が出そうに


月曜日までに産まれないようなら入院日を決めて誘発するらしい…


お兄ちゃんになるんだと言うのはわかってるひーちゃん。しかし現実はまだまだ甘えていたいみたいで最近はやたらと甘えてくる。まだ産まれないなら明日も沢山甘えさせてあげよ~ラブラブ


今日は疲れたのかもう爆睡してるひーちゃん。おやすみ


内診のせいかお腹が張る…もうそろそろなのか

ドキドキ