昨日は保育園の遠足だったからお弁当を作りやした
しかも初キャラ弁
ただいま妊娠⑦ヶ月なためさすがにお弁当作りの後に会社も辛いから有給休暇を取り(そこまでするか?)頑張ってみたよん
前夜から少しパーツを仕込んで細かい部分は旦那担当。朝は唐揚げあげたり玉子焼き焼いたりして出来たのが
こちら

仮面ライダーダブル
今の仮面ライダーオーズはさすがに難しいのと顔の赤の部分に色素を入れないといけないから却下…
開けるまでのお楽しみに内緒にしてお迎えの時先生から
『最後まで仮面ライダーの顔を食べるのがもったいなくてまわりから食べてたらご飯を半分残してしまいました。ママにご飯あげると言ってましたよ』
との事(笑)
ひーたまからは
『ママありがとう。でもご飯残してごめんね…』と。
朝、全部食べる約束げんまんをしたから悪いと思ったんだろうな…。
遠足は近くの公園だったみたいだけどあいにくのお天気で少し遊んで帰って来たみたい。
来年は晴れますように…
しかも初キャラ弁
ただいま妊娠⑦ヶ月なためさすがにお弁当作りの後に会社も辛いから有給休暇を取り(そこまでするか?)頑張ってみたよん

前夜から少しパーツを仕込んで細かい部分は旦那担当。朝は唐揚げあげたり玉子焼き焼いたりして出来たのが
こちら

仮面ライダーダブル

今の仮面ライダーオーズはさすがに難しいのと顔の赤の部分に色素を入れないといけないから却下…
開けるまでのお楽しみに内緒にしてお迎えの時先生から
『最後まで仮面ライダーの顔を食べるのがもったいなくてまわりから食べてたらご飯を半分残してしまいました。ママにご飯あげると言ってましたよ』
との事(笑)
ひーたまからは
『ママありがとう。でもご飯残してごめんね…』と。
朝、全部食べる約束げんまんをしたから悪いと思ったんだろうな…。
遠足は近くの公園だったみたいだけどあいにくのお天気で少し遊んで帰って来たみたい。
来年は晴れますように…




ドキドキ
でもまだまだ胎動があるから姫ちゃまはまだ産まれそうもないよ。