今日はお正月明け初めての健診

赤ちゃんは順調で2600gになってた!!順調、順調。

体重もひーたま妊娠した時戻らなかった分上乗せだけど何とかひーたま妊娠時と変わらずで済みそうだよ。セーフあせる


今回は体型をきちんと戻すためママ友からはとこちゃんベルトを借りて準備オッケー34にもなると20代のようには簡単に体型戻らんのだね。母乳あげてれば戻るは私には通用しなかった苦い経験を元に頑張るぞ


まずは無事に産むことだね!!

金曜日からは正期産に入るからいつ産まれてもおかしくないらしいニコニコドキドキラブラブでもまだまだ胎動があるから姫ちゃまはまだ産まれそうもないよ。

今のうちにひーたまと沢山遊んでおこうっと。
Nob's★Room-110104_1943~02.JPG