妊婦生活も⑦ヶ月に突入!!早っ!!

お腹も出てきたしひーたまのときはなかった足がつる現象が起こっている…死ぬかと思う位痛く寝ている間に奴は襲ってくる爆弾


明日は運動会だ
今、新橋のホームで発車のときに鳴る音楽がウィスキーのCMで流れている『ウィスキ~がおすきでしょ~』っていう音楽に聞こえた!!


最初は耳を疑ったけどもう一回聞いてみたけどやっぱりウィスキーに聞こえる(笑)


気になる…
仮面ライダーのガンバライドで遊ぶひーちゃんラブラブ

パパの方が夢中だけどね…


いつまでやってるんだ~

お腹すいた~

Nob's★Room-100718_1203~01.JPG