私だけかな…今、新橋のホームで発車のときに鳴る音楽がウィスキーのCMで流れている『ウィスキ~がおすきでしょ~』っていう音楽に聞こえた最初は耳を疑ったけどもう一回聞いてみたけどやっぱりウィスキーに聞こえる(笑)気になる…