と言う名前のカレー屋さん。祐天寺の駅前にあります。

日曜日はランチに行ってきました。Nob's★Room-100627_1314~03.JPG


外には券売機がありどうやらこれを乗車券と言うらしいが先に購入して店内へ…
Nob's★Room-100627_1250~01.JPG


Nob's★Room-100627_1250~02.JPG


店内には駅の名前の看板やプレート、鉄男の心をくすぐるような品物に溢れていたよ。


Nob's★Room-100627_1251~01.JPG

新幹線カレーを頼んだひーたま。ミニチュアの蒸気が運んできてくれました。
決勝トーナメント進出決定!!


よく頑張りました。


岡ちゃん良かったね音符


今日は金曜日。今日仕事がんばれば明日は休みだ
今、ファミリーマートで私の大好きな韓国俳優のソン・スンホン様のおむすびが販売されているらしい(笑)


どんなものかとても気になるところ…


何年も韓国には遊びに行ってないんだよな食べ物、もちろんあのエネルギッシュな街が大好きなんだけど私の親友のマイミさんと行ったのが1番楽しかったな~音符


あー行きたい
あー行きたい!!


自分でもビビンパ(石焼きじゃないやつ)を作るけどやっぱり本場にはかなわんよ。

Nob's★Room-20100528072007.JPG