ナイアガラと言う名前のカレー屋さん。祐天寺の駅前にあります。日曜日はランチに行ってきました。外には券売機がありどうやらこれを乗車券と言うらしいが先に購入して店内へ…店内には駅の名前の看板やプレート、鉄男の心をくすぐるような品物に溢れていたよ。新幹線カレーを頼んだひーたま。ミニチュアの蒸気が運んできてくれました。
おむすび今、ファミリーマートで私の大好きな韓国俳優のソン・スンホン様のおむすびが販売されているらしい(笑)どんなものかとても気になるところ…何年も韓国には遊びに行ってないんだよな食べ物、もちろんあのエネルギッシュな街が大好きなんだけど私の親友のマイミさんと行ったのが1番楽しかったな~あー行きたいあー行きたい自分でもビビンパ(石焼きじゃないやつ)を作るけどやっぱり本場にはかなわんよ。