お誕生会☆昨日は21日にお誕生日だったひーちゃんのお誕生会をしました合計⑦人が集まりプレゼントも沢山貰いました私たちからのプレゼントはレゴデュプロの消防署と消防車。とっても気に入ってくれましたあとはTシャツやサンダル、仮面ライダーアクセルの絵本を貰ったよそしてひーちゃんの楽しみにしていたケーキ毎年お願いしているケーキ屋さんにオーダー。山手線を描いて貰いました。とても細かいところまでこだわっていてJRの文字まで入ってるんだ本人も喜んでたということで年に一度のイベント終了昨日は疲れて22時に寝ちゃったよ…今日の東京はあいにくの雨朝から電車も満員だ駅に着いたし今日から一週間がんばるぞ
ラーメン博物館ラーメン博物館に初めて行ってみたパパは行った事があるとの事だが私とひーたまは初新横浜から暑い中歩きたどり着いた所は昭和30年代をテーマにしたこちらとっても賑わってましたミニラーメンをオーダーし三軒はしごさすがに満腹ひーたまはラーメン大好きっ子何が食べたいか聞くとたいていラーメンと答える(笑)先日保育園でお誕生会をした時も先生に好きな給食を聞かれラーメンと張り切ってた答えたらしい…またゆっくり行きたいな明日はひーたまの3歳のお誕生会頑張ってお料理しないと大好きな仮面ライダーで何か作ろうとクックパドを参考に頑張ろうと思ったけど私には無理だわ早く寝よ
碑文谷公園昨日は天気も良いので自転車で碑文谷公園に行って来たよポニーに乗ったりうさぎを触ったりできるからちびたまも喜んでたこれはモルモットちゃんを触ってるところでモルモットちゃんはいじられまくりでちょっと迷惑そう…本人はかわいいねって大満足でした