昨日は21日にお誕生日だったひーちゃんのお誕生会をしました音符


合計⑦人が集まりプレゼントも沢山貰いましたニコニコ

私たちからのプレゼントはレゴデュプロの消防署と消防車。
Nob's★Room-100523_1359~01.JPG


とっても気に入ってくれましたニコニコ

あとはTシャツやサンダル、仮面ライダーアクセルの絵本を貰ったよ!!


そしてひーちゃんの楽しみにしていたケーキケーキ毎年お願いしているケーキ屋さんにオーダー。


Nob's★Room-100523_1429~01.JPG

山手線を描いて貰いました。とても細かいところまでこだわっていてJRの文字まで入ってるんだ!!本人も喜んでた音符


ということで年に一度のイベント終了!!昨日は疲れて22時に寝ちゃったよ…


今日の東京はあいにくの雨あせる朝から電車も満員だDASH!駅に着いたし今日から一週間がんばるぞ!!
ラーメン博物館に初めて行ってみたラーメン

パパは行った事があるとの事だが私とひーたまは初!!

新横浜から暑い中歩きたどり着いた所は昭和30年代をテーマにしたこちらNob's★Room-100522_1257~01.JPG


とっても賑わってました音符

ミニラーメンをオーダーし三軒はしごDASH!さすがに満腹DASH!


ひーたまはラーメン大好きっ子ラブラブ


何が食べたいか聞くとたいていラーメンと答える(笑)先日保育園でお誕生会をした時も先生に好きな給食を聞かれラーメンと張り切ってた答えたらしい…


またゆっくり行きたいな


Nob's★Room-100522_1227~01.JPG


明日はひーたまの3歳のお誕生会頑張ってお料理しないと!!大好きな仮面ライダーで何か作ろうとクックパドを参考に頑張ろうと思ったけど私には無理だわあせる


早く寝よあせる
昨日は天気も良いので自転車で碑文谷公園に行って来たよ

ポニーに乗ったりうさぎを触ったりできるからちびたまも喜んでたラブラブ

これはモルモットちゃんを触ってるところでモルモットちゃんはいじられまくりでちょっと迷惑そう…本人はかわいいねって大満足でした音符

Nob's★Room-100516_1355~02.JPG