先生今日は朝から雨だった雨の日のお迎え嫌なんだよねチャリだし濡れるし来週から新年度。あかぐみになります。最近私をせんせ~(先生)と間違えて呼ぶことが多い…同じ現象が私も昔あったな~先生をママって呼んだりね(笑)
早いな~。3月も中旬か…早いな…電車も花粉症なのかマスクしている人も多い気がする昨日ママ友からお土産の七味唐辛子を貰った。そのあとすぐにが来て、異物混入で回収になったから食べないでってびっくりしたわ~。今まで買った商品でリコールや交換になったものはマクラーレンのバギーとサッシーのおもちゃかな。子供のものって意外と多いんだね↑↑↑↑↑仮面ライダーダブル日曜日ラゾーナまで行ったよ。しかし我が子だけはこういうのにはまって欲しくないと思ってたけどダメだね…あのビニールの靴だけは買わされたくないな(笑)