今日はさいたまスーパーアリーナでNHKおかあさんといっしょのファミリーコンサートがあったので保育園のお友達と行って来ました
あいにくの雨で大変だったけど…
チビたちには当日まで内緒と言うことでお出かけとしか伝えなかったんだ
どこいくの~公園だって
ばれてない
会場には沢山の人たち。
相変わらずトイレは混んでたわ
1時間くらいのコンサートだったけど子供たちの目はキラキラ
お気に入りの歌では手を叩いて喜んでたよ
帰りの電車はみんな爆睡
寝ているうちに移動して起きたら少し遅いけどお昼だ~

あいにくの雨で大変だったけど…
チビたちには当日まで内緒と言うことでお出かけとしか伝えなかったんだ
どこいくの~公園だって
ばれてない
会場には沢山の人たち。
相変わらずトイレは混んでたわ

1時間くらいのコンサートだったけど子供たちの目はキラキラ

お気に入りの歌では手を叩いて喜んでたよ

帰りの電車はみんな爆睡

寝ているうちに移動して起きたら少し遅いけどお昼だ~




