私の大好きなソン・スンホン様が出ている韓国ドラマのエデンの東がTSUTAYAにあったが借りられてたからしばらく様子をみることに…
最近ようやく借りられるようになり先日19巻を借りた。
ゆうひがTSUTAYAで『ママー』と呼ぶので行くと『ほら、ママのビデオあるよ』とエデンの東をさして言った。
凄い記憶力
しかも彼はDVDをビデオと呼ぶ(笑)
最近ジブリや仮面ライダーのDVDを観ていて得にラピュタが好きみたい
2歳でも意味がわかるのかな
今日は友達の出産予定日
ずーっと欲しがってたから無事に可愛い赤ちゃんが産まれますように
最近ようやく借りられるようになり先日19巻を借りた。
ゆうひがTSUTAYAで『ママー』と呼ぶので行くと『ほら、ママのビデオあるよ』とエデンの東をさして言った。
凄い記憶力
しかも彼はDVDをビデオと呼ぶ(笑)最近ジブリや仮面ライダーのDVDを観ていて得にラピュタが好きみたい

2歳でも意味がわかるのかな
今日は友達の出産予定日
ずーっと欲しがってたから無事に可愛い赤ちゃんが産まれますように