私の大好きなソン・スンホン様が出ている韓国ドラマのエデンの東がTSUTAYAにあったが借りられてたからしばらく様子をみることに…




最近ようやく借りられるようになり先日19巻を借りた。

ゆうひがTSUTAYAで『ママー』と呼ぶので行くと『ほら、ママのビデオあるよ』とエデンの東をさして言った。


凄い記憶力!!しかも彼はDVDをビデオと呼ぶ(笑)


最近ジブリや仮面ライダーのDVDを観ていて得にラピュタが好きみたい!!


2歳でも意味がわかるのかな


今日は友達の出産予定日ラブラブずーっと欲しがってたから無事に可愛い赤ちゃんが産まれますようにラブラブ