携帯を機種変してから何度かblogをかいてみたけどうまく画像が添付出来ないのが続き諦めて今日まで来たあせる


どうにか変更やら何やらの手続きがうまく行き画像も添付出来るようになったみたい。


試しにトミカヒーローの画像をアップして見ようかなチョキNob's★Room-100110_1037~02.JPG
8月ももう終わり…すっかり秋の風になってきたけど今日は東京は夏日だってさ~

昨日保育園の先生から9月の1週目でプールも終りだと聞いたからひーちゃんの体調を整えてなるべく入れるようにしないとね!!

今日はラッキー音符電車に座れたよニコニコ嬉しいから久々にブログってみたよ。三田だってにひひあと少し座れるわニコニコ

来月5連休があるから楽しみ音符なんで今年だけ来年のカレンダーでは連休になってなかったよ。

今の小学生たちは週休2日とかなんとかで学校休みが多いよね。私たちのころは土曜日も学校でしかも小学生の頃は二時間目の休み時間に牛乳給食とかいって牛乳飲まされたよ!!

懐かしいな~。冬は特に寒くて飲みたくなくてクラスの男の子が“サヨナラ一気コンサート”とか言って何本も飲んでお腹壊してたな…これ覚えてるの私の戦友(過酷な幼小期をともに過ごした親友)くらいかな
仕事が終わり只今帰宅中

明日から3連休だ~

blogも久々にUPしてみたよキラキラ

明日は早起きしてパパとひーちゃんとばぁばと4人で箱根の方へ行ってきます!!芦ノ湖で船に乗ったりロープウェイに乗ったりひーたまが喜びそうな乗り物沢山だな(≧▽≦)/

Nob's★Room-090705_1744~03.jpg