ひーくん明日で10ヶ月だねあと2ヶ月でお誕生日だ~キラキラ来週からママはお仕事始まるからひーくんともあと少ししか沢山一緒に居られないからいっぱい遊ぼうね!!

最近お座りも上手になったけどハイハイは好きじゃないのかな~保育園では沢山お友達がいるからあっという間にお話も上手になるんだろうな~ニコニコ

最近は夜のねんねも抱っこしないでもねんねしてくれるから助かるよ~。夜中も起きないで朝までぐっすり寝てくれたら良いのにな…
明日からお姉ちゃんが遊びにくるから楽しみだねニコニコ