ひーくんは毎朝起きてからすることはまず、広告で遊ぶことニコニコ



テーブルの上はぐちゃぐちゃです(笑)
昨日はひーくんの9ヶ月のお誕生日でしたケーキ

出産して9ヶ月が経つんだな~早いな~。

仕事復帰前に郡山にゆっくり帰って来れるのも最後だし昨日はみんなで温泉に行ったよ音符

その前に磐梯熱海に来たら必ず食べる丸嘉の天丼で腹ごしらえナイフとフォーク



おそば屋さんの天丼はとっても美味しい音符ひーくんはちょうどねんねしてたからこれはチャンスと思ったけど天ぷらとご飯を一口食べたら起きちゃったガーン

お母さんと交代で食べましたキラキラ

やっぱり美味しい~ひーくんがまだお腹にいた去年のGW以来だったからな~

昨日は『きらくや』というお宿の日帰り温泉に入りました~温泉ひーくんは最初はびっくりして泣いたけどお湯に浸かったら気持ちよさそうにしてました

露天風呂も長い間入っても嫌がらなかったし、とってもおりこうにしてました!!お風呂から出たらお水飲んで帰りは爆睡ぐぅぐぅ夜も早く寝たよキラキラ

今日はお友達のお家に行くから今は午前中のお昼タイムです

起きたらケーキケーキ買いに行こうね~キラキラ
昨日は私の大・大・大好きな韓国の俳優さんのソン・スンホン氏のファンミーティングにさいたまスーパーアリーナへ行って来ました!!

子供が出来てからはなかなかDVDなど観る機会が減ってしまいましたが彼はやはり素敵でしたニコニコ

同じ年齢とは思えぬ落ち着きと始終絶やさぬ笑顔に完全に私と友人は釘付けでした(笑)

3階席でしたがアンコールで登場した彼のファンへの配慮で間近で見ることが出来て、本当に幸せな時間を過ごす事が出来ました。

隣の席のアジュンマは時々話しかけて来るので少々困りましたが…好きな気持ちは世代に関係なく同じだと思いましたニコニコ

早く映画が観たいな~

自宅へ戻ると旦那様は完全に疲れきってましたDASH!ひーくんの相手は大変だと痛感してましたでもありがとうおかげて良い思い出が出来ました!!