えびフィレオ土曜日に王様のブランチを見ていて、限定のえびフィレオをどうしても食べたくて、昨日食べちゃいましたイタリアンハーブなかなか美味しかった~東京近郊のマック30店舗で1日30食限定 で販売中機会があれば食べてみては
ららぽーと今日はお友達の恵美ちゃんファミリーと豊洲のららぽーとに行ってきたよお天気も良くて良かった~今回2度目だけど平日だったせいかすごく空いてて赤ちゃん連れてても楽だったよ外も暖かだったから子供たちも大はしゃぎ明日からまた寒くなるんだ…次はどこに遊びに行こうかな~
ベビーベア今日、ベビーベアが届きましたひーくんの分と翔くんの分抱っこしてみたら産まれた時の2825gのなんとも懐かしい感覚が…こんなに軽かったのねひーくんがひとりでお座り出きるようになったらこのクマちゃんの隣に座らせて写真取りたいな~