土曜日に王様のブランチを見ていて、限定のえびフィレオをどうしても食べたくて、昨日食べちゃいましたハンバーガー



イタリアンハーブ
なかなか美味しかった~東京近郊のマック30店舗で1日30食限定 で販売中!!

機会があれば食べてみては
今日はお友達の恵美ちゃんファミリーと豊洲のららぽーとに行ってきたよお天気も晴れ良くて良かった~音符

今回2度目だけど平日だったせいかすごく空いてて赤ちゃん連れてても楽だったよニコニコ

外も暖かだったから子供たちも大はしゃぎにひひ
明日からまた寒くなるんだ…次はどこに遊びに行こうかな~
今日、ベビーベアが届きました音符ひーくんの分と翔くんの分

抱っこしてみたら産まれた時の2825gのなんとも懐かしい感覚が…こんなに軽かったのね

ひーくんがひとりでお座り出きるようになったらこのクマちゃんの隣に座らせて写真取りたいな~