残念…今日は朝から某電気屋の初売りにパパと並びましたお目当てはデジカメだいぶ古くなってきたので買い換えようと朝から整理券をもらい並びあと少しで私たちの番というときにデジカメの整理券終了…まわりにどよめきが…みんな狙ってたのね~\7880だもの800万画素お買い得だったのに…気を取り直しパパと相談、布団乾燥機とFAXに決定整理券ゲットでも実際みてみるとFAXはちょっと予想していた品ではなかったから辞めて布団乾燥機の\2980だけお買い上げまぁ、良い買い物したかな