ひーくん、だいぶお座りも上手になってきたよ!!

でも支えてないとすぐゴロンと倒れちゃうから…この前は倒れたと同時に頭をゴツン

赤ちゃんってホントに頭が思いのねっ

早いものでひーくんは今日で8ヶ月になりましたキラキラ


最近は歩行器も上手く乗りこなせるようになりイタズラもするようになりました



今日は朝から某電気屋の初売りにパパと並びました!!

お目当てはデジカメカメラ

だいぶ古くなってきたので買い換えようと朝から整理券をもらい並びあと少しで私たちの番というときにデジカメの整理券終了…

まわりにどよめきが…みんな狙ってたのね~DASH!\7880だもの!!800万画素!!お買い得だったのに…

気を取り直しパパと相談、布団乾燥機とFAXに決定!!整理券ゲット

でも実際みてみるとFAXはちょっと予想していた品ではなかったから辞めて布団乾燥機の\2980だけお買い上げがま口財布

まぁ、良い買い物したかな