新しい年の始まりです富士山

縁起の良さそうな写メが送られていました!!

今年はどんな年になるかな~キラキラ

4月から保育園に入園の予定なのでひーくんと一日中いられるのもあと少しガーン

貴重な時間砂時計大切にしよう
今日で今年も終わりかぁ~DASH!

早いな…

午後からパパが来ます!!久々に家族揃うね
ひーくんパパに会ったら喜ぶかな~

半月以上実家でのんびりしてるけどパパは寂しかったみたいガーンそりゃそうか

年明けは一緒に東京に帰ろうって言うけど私はまだのんびりしていたいような…微妙…
お正月中ゆっくり考えよう!!

パパを迎えに行きたいけど雪が降ってきたぞ…
どうしよ
新年はひーくんがまだ小さいからパパの実家には行かないで私の実家で年を越すことになりました富士山

来年は秋田に行かないとね!!今年のお正月はひーくんはまだお腹の中にいたけど秋田に行ったんだよ

パパはお仕事が終わったらこっちに来てくれるから楽しみだねキラキラちゃんとパパの事覚えてるかな!?ちょっと心配あせる

そう言えば東京に出て11年だけど年末はいつも実家に帰ってたから東京で年を越した事、一度もないや…何か不思議。。。去年も郡山経由で秋田に行ったし…

田舎があるってなかなか良いもんだ