ひーくん散々みんなに移してくれましたあせる本人はケロッとして今はお昼寝ぐぅぐぅ

でも日曜日に休日診療に行ったら患者さんの多さにびっくり!!

本当に7ヶ月過ぎたら免疫力が低下するのね…

皆さんも気を付けて下さいね音符

ちなみにX'masは歩行器を姉夫婦からと弟からベビーカーにつけるオモチャを頂きました!!

年末ジャンボは今日までしか買えないので連番とバラを1セットずつ購入しました!!

私は毎年西銀座デパートのチャンスセンターで買うのが恒例となっていますが今年は帰省中と言うこともあり郡山駅前にて購入!!

毎年、換金しない人がいるけど忘れてるのかな有り得ない!!

だいぶ前の宝くじ売場から高額当選者が姿をくらます事件にもびっくりしたけど…後日、先に5万円が当たった嬉しさで帰宅してしまいニュースで初めて知ったみたいな事言ってたけどそんな幸せな人もいるんだな~

高額当選者の統計で当たりやすいイニシャルや星座がうちの父と同じだから父もそろそろかと…

数年たつけどかすりもしない…

運がないんだなDASH!

ひーくんは7ヶ月前の今日、ママから産まれましたちょうど今頃は陣痛に苦しんでたよガーン

でも、お腹の外に出ちゃうとあの痛みもなくなるから不思議だよね…

切開するのって痛いのかなとか不安だったけどその前に切れてたし(笑)余計な心配して損したよ…あせる

息んで良いですよ~って言われた瞬間はやっと出せる~!!って嬉しかったな~

産まれた瞬間はとってもほっとした気持ちと手や足はちゃんと揃ってるかなって。

あの日は人生で一番幸せな日だったな

確かに出産は痛いまだ傷が痛いうちはもう要らないと思うけど、お金と年齢と体力が許すならあと2人位欲しいな!!

母は強しと言うけどホントだね!!みんなあの痛みを忘れるから何人も産むんだね。

…私も忘れたけど(笑)