息子と揃って風邪をひきました…原因はアイツしかいない(>д<)

妹だ!!

やたらと嫌な咳してたし…

インフルエンザの予防接種受けたのに風邪ひいてたら意味ないよDASH!
気を付けよ!!
福島県民ならみんなこの酪王のカフェオレにはなじみがあると思うなかなかコクがあって美味しいキラキラ

これが最近、東京でも300mlが買えるようになってきた!!ミニストップで旦那が発見キラキラ以降、時々買ってくるんだけどちょっとだけ高い¥

楽天市場でも買えるけどちょっと割高!!でも買う人がいるんだな~と思ったけど…

これのハイカフェオレというコーヒーコーヒー成分が多めバージョンもあるけどカフェオレの方が美味しいな

息子(6ヶ月)が風邪をひいてずっと家から出ていませんガーンせっかく実家に帰って来たのに…ひーくんよ、早く良くなれ~

でも、今日は郡山は寒いから外に出なくてもまぁ、いいやキラキラ

もうすぐX'mas。

ひーくんは沢山プレゼントプレゼント貰えるだろうな~。いいな~。今年はモスチキンを予約してパーティーするんだ!!楽しみキラキラ