息子(6ヶ月)が風邪をひいてずっと家から出ていません
せっかく実家に帰って来たのに…ひーくんよ、早く良くなれ~
でも、今日は郡山は寒いから外に出なくてもまぁ、いいや
もうすぐX'mas。
ひーくんは沢山プレゼント
貰えるだろうな~。いいな~。今年はモスチキンを予約してパーティーするんだ
楽しみ
せっかく実家に帰って来たのに…ひーくんよ、早く良くなれ~でも、今日は郡山は寒いから外に出なくてもまぁ、いいや

もうすぐX'mas。
ひーくんは沢山プレゼント
貰えるだろうな~。いいな~。今年はモスチキンを予約してパーティーするんだ
楽しみ


成分が多めバージョンもあるけどカフェオレの方が美味しいな