やっとblogがupできます(o^-^o)
まわりでインフルエンザが流行っててまだ予防接種が出来ない息子に移ると大変なので少し早いですが実家に帰ってきました
寒いよ~(>д<)
年明けまでしばらくゆっくりするつもりです
旦那さんには年末までしっかり仕事してもらって私は実家でのんびり~(^皿^)b
やっぱり実家は良いね~地元の友達とも久々に会おうっと
朝方は雪が降るかもって(@д@)?寒そうだな~
まわりでインフルエンザが流行っててまだ予防接種が出来ない息子に移ると大変なので少し早いですが実家に帰ってきました

寒いよ~(>д<)
年明けまでしばらくゆっくりするつもりです
旦那さんには年末までしっかり仕事してもらって私は実家でのんびり~(^皿^)bやっぱり実家は良いね~地元の友達とも久々に会おうっと

朝方は雪が降るかもって(@д@)?寒そうだな~
