あんなに大好きだったはらぺこあおむしの絵本も最近は読んであげてもあまり興奮しなくなっちゃった…かわりに絵本を叩いてあそんでる

ひーくんは日々成長してるな~

今日は午後からインフルエンザの注射に行かなくちゃ(>д<)

ひーくんはまだ受けられないから親から予防しないとね=^ェ^=
今日からblogをはじめる事にしましたいろんな事を書きたいと思いますキラキラどうぞよろしく