はらぺこあおむしあんなに大好きだったはらぺこあおむしの絵本も最近は読んであげてもあまり興奮しなくなっちゃった…かわりに絵本を叩いてあそんでるひーくんは日々成長してるな~今日は午後からインフルエンザの注射に行かなくちゃ(>д<)ひーくんはまだ受けられないから親から予防しないとね=^ェ^=