年末ジャンボは今日までしか買えないので連番とバラを1セットずつ購入しました

私は毎年西銀座デパートのチャンスセンターで買うのが恒例となっていますが今年は帰省中と言うこともあり郡山駅前にて購入

毎年、換金しない人がいるけど忘れてるのかな有り得ない

だいぶ前の宝くじ売場から高額当選者が姿をくらます事件にもびっくりしたけど…後日、先に5万円が当たった嬉しさで帰宅してしまいニュースで初めて知ったみたいな事言ってたけどそんな幸せな人もいるんだな~
高額当選者の統計で当たりやすいイニシャルや星座がうちの父と同じだから父もそろそろかと…
数年たつけどかすりもしない…
運がないんだな

