昨日はひーくんの9ヶ月のお誕生日でしたケーキ

出産して9ヶ月が経つんだな~早いな~。

仕事復帰前に郡山にゆっくり帰って来れるのも最後だし昨日はみんなで温泉に行ったよ音符

その前に磐梯熱海に来たら必ず食べる丸嘉の天丼で腹ごしらえナイフとフォーク



おそば屋さんの天丼はとっても美味しい音符ひーくんはちょうどねんねしてたからこれはチャンスと思ったけど天ぷらとご飯を一口食べたら起きちゃったガーン

お母さんと交代で食べましたキラキラ

やっぱり美味しい~ひーくんがまだお腹にいた去年のGW以来だったからな~

昨日は『きらくや』というお宿の日帰り温泉に入りました~温泉ひーくんは最初はびっくりして泣いたけどお湯に浸かったら気持ちよさそうにしてました

露天風呂も長い間入っても嫌がらなかったし、とってもおりこうにしてました!!お風呂から出たらお水飲んで帰りは爆睡ぐぅぐぅ夜も早く寝たよキラキラ

今日はお友達のお家に行くから今は午前中のお昼タイムです

起きたらケーキケーキ買いに行こうね~キラキラ