今日も東京は暑いですDASH!嫌だね~

土曜日はみんなで海に行ってきたよニコニコ

ひーくんは初めての海に固まってたけど最後は海水に足を浸けられたよ!!ひーくんは日焼け止めをばっちり塗ったけど私はそんな時間がなく日焼けしちゃったわ小さい子供がいるから仕方ないか…

さて、今日も満員電車に揺られ大手町まで出勤です。頑張るぞ~グッド!