久々にblog更新したいとおもいます(o^-^o)私の大親友がblogを開設したんだうちの可愛い息子ちゃんの事をblogで紹介してくれて有難うそして、いつも可愛がってくれて有難う私も久々に更新してお礼を言おうと思ってさmaimiありがとう最近お気に入りの後頭部なんか愛らしく思えるのはバカ親の私だけでしょう…何回見ても飽きません(笑)