お迎え今日はちょっと遅くなってしまったけど、ひーくんのお迎えに行く途中。次は目黒だってあと少しだわ。最近あんよが上手になったひーくんはケガも絶えない…おでこをぶつけたり転んだり…公園であんよの練習してたら何かを拾ったと思ったら鳥のフン危うく食べちゃいそうだったよ…何か見張ってないと何をするかわからないから疲れるわ
早くよくな~れひーくん、お熱で昨日から保育園お休みしてるんだけど昨日の日付が変わった1時半頃泣いて起きたから暫く抱っこして寝かせてたら急に体が痙攣してひきつけを起こしたのびっくりして直ぐにパパを呼んで119番して病院に行ったよ。熱からくる熱性けいれんとの事。だけど他の病気が隠れている場合があるから昨日の朝、再び受診。血液検査をするとの事でついでに血液型をしりたかったからお願いしたら1㏄余分に採血。ひーくんはめっちゃ泣いてたかわいそうだったな…しばらくは保育園お休みしてちゃんと治さないとねしかし、小さい体で良く頑張ったな~週末はお祭りだよ行けると良いね
昨日のひー様ごはん昨日のひーくんの夕飯はこれ↓★ごはん★いんげんとトマトのスープ★さつま揚げとほうれん草の炒り煮さつま揚げはお友達が旦那さんの実家の鹿児島に行ってきたお土産でめっちゃ美味しいんだよ(≧◆≦)ひーくんも喜んで食べたよ今日の夕飯何にしよう。毎日続く永遠の悩みだわ。まだ朝なのにねあっ。大手町着いた