今日はちょっと遅くなってしまったけど、ひーくんのお迎えに行く途中。次は目黒だってあと少しだわ。

最近あんよが上手になったひーくんはケガも絶えない…あせる

おでこをぶつけたり転んだり…

公園であんよの練習してたら何かを拾ったと思ったら鳥のフン

危うく食べちゃいそうだったよ…

何か見張ってないと何をするかわからないから疲れるわDASH!