お迎え今日はちょっと遅くなってしまったけど、ひーくんのお迎えに行く途中。次は目黒だってあと少しだわ。最近あんよが上手になったひーくんはケガも絶えない…おでこをぶつけたり転んだり…公園であんよの練習してたら何かを拾ったと思ったら鳥のフン危うく食べちゃいそうだったよ…何か見張ってないと何をするかわからないから疲れるわ