また明日今週も明日、会社に行けばお休みだ~ひーくん、10/4に保育園の運動会だって。乳幼児のクラスなのに何をやるんだろうか…(?д?)今日もまた、おでこをガンガンぶつけたみたいでお迎えに行ったらおでこに冷えピタしてた困ったちゃんだよ…週末はディズニーランドでも行こうかと思ったけど台風だね…洗濯物干して早く寝よう