仕事帰りにスタバでキャラメルフラペチーノを買って飲みながら駅に向かい、電車が電車来たから勢いよく飲み干したら……………


来たよ、来たよ、BIGウェーブが!!腹痛…

武蔵小山まであと2駅。頑張れ!!