【ビヲレ】  violet すみれさんクッキー缶    税込 ¥3888


美味しさ   ★★★★☆

大きさ       ★★★☆☆

コスパ       ★★★☆☆

オススメ   ★★★★☆

リピートしたい率   80%



 味の感想


 クッキークッキー缶ジンジャーブレッドマン





婦人画報で気になっていた

「ビヲレ」のクッキー缶ニコニコ飛び出すハート



お取り寄せしちゃいました音譜




地味めだけど、おしゃれで可愛い缶アップ


有りそうでないデザインニコニコ飛び出すハート



クッキーの見た目がすごい可愛い飛び出すハート


味も楽しみですよだれ飛び出すハート


左から


クッキーアールグレイ・・・


厚焼き

サクサクほろほろ食感

すごく食感が良いニコニコ飛び出すハート

甘さ控えめ

紅茶の香りは弱いけど、

味はしっかり感じるキラキラ

上品な美味しさよだれ



ジンジャーブレッドマンヴィエノワ・・・


サクサク軽い食感

食感が良いアップ

甘さ控えめ

生クリームのコクを感じるニコニコ





左から


クッキーシュガーコーテッドアーモンド・・・


カリッカリ固い食感!!!!

甘さ控えめ


砂糖で包んでるけど、

甘すぎないのでアーモンド

そのものの美味しさが味わえるニコニコ



ジンジャーブレッドマンディアマンショコラ・・・


厚焼き

しっとり目のサクサク食感キラキラ

食感好みアップよだれ

甘さ控えめ

濃すぎないココア味が、

クドくなくて美味しいビックリマーク





左から


クッキーフランボワーズ・・・


サクサク軽い食感

クッキーもジャムも甘さ控えめ


ラズベリージャムが独特ドキドキ

甘味のないドライフルーツみたいビックリマーク

美味しいアップよだれ



ジンジャーブレッドマンスノーボール・・・


サクサクほろほろ食感

食感がすごく良いアップ

クッキーは甘さ控えめ

上のシュガーはほんのり甘い

バターたっぷりの美味しさにっこり






左から


クッキーソレイユ/ソレイユカカオ・・・


サクサク軽い食感ビックリマーク

ナッツのねっとり感強め

クッキーもナッツ部分も甘さ控えめ


しつこくないカカオ味がナッツに合う飛び出すハート



ジンジャーブレッドマンメレンゲ(カシス/パッション)・・・


サクサク軽い食感

甘さ控えめ

カシスの味が濃くてジューシーアップよだれ






クッキースミレさんクッキー・・・


少し固めのサクサク食感

甘さ控えめ

バターのコクと、小麦の優しい甘さ

ホッコリする味ニコニコ




1缶に色んな食感と味が詰まってる飛び出すハート


全てのクッキーがすごく美味しくて、

目でも楽しめて、舌でも楽しめますニコニコ



特別感はないけど、食べ終わった頃に

また食べたくなるクッキー缶音譜




ご馳走さまでしたキラキラ


無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】