無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 






 【Berry DECO】 オリジナル クッキー缶    税込 ¥2376


美味しさ   ★★★★★

大きさ       ★★★★☆

コスパ       ★★★★☆

オススメ   ★★★★★

リピートしたい率   100%



 味の感想


 クッキークッキー缶ジンジャーブレッドマン


可愛いデコクッキーで有名な

「Berry DECO」のクッキー缶ピンクハートピンクハート


阪神百貨店で購入



こちらはデコクッキーは

1枚も入っていないクッキー缶ニコニコ





シンプルで可愛い缶に入ってますニコニコドキドキ

デコクッキーっぽい可愛いデザインアップ




色んな種類のクッキーが入っていて、

見た目でも楽しめますよだれ飛び出すハート愛


左から


クッキーソルトサブレ・・・


程よい水分量のあるサクサク食感ビックリマーク

甘さ控えめ

程よく塩が効いてて、

甘味とのバランス最高キラキラ

何枚でもいけちゃう味よだれ

美味しいアップアップ



ジンジャーブレッドマンアールグレイシェルクッキー・・・


程よい水分量のあるサクサク食感

甘さ控えめ

アールグレイの香りも味も強い飛び出すハート

上品で強さのある味ニコニコ

好きな味ドキドキドキドキ



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


左から


クッキーラズベリージャムサンドイッチ・・・


程よい水分量のあるサクサク食感

生地は甘さ控えめ

ラズベリージャムは甘め

甘酸っぱくて美味しいよだれ飛び出すハート


暑い時期はジャムが上のクッキーに

引っ付いて5枚位が長い1枚に笑



ジンジャーブレッドマンフランボワーズブールドネージュ・・・


サクサクほろほろ食感

生地は甘さ控えめ

フランボワーズは甘めで

甘酸っぱいニコニコ

美味しいアップ





左から


クッキーピスタチオ&ヘーゼルナッツクッキー・・・


程よい水分量のあるサクサク食感

甘さ控えめ

濃くはないけど、後味でナッツの味を

しっかり感じる!!

止まらない味よだれ



ジンジャーブレッドマンディアマンカカオ・・・


固めでしっとりめのサクサク食感

甘さ控えめ

チョコ味はビターな大人味

不揃いチョコが食感の良い

アクセントになってる愛飛び出すハート





デコクッキーの店なので、

味は期待してませんでした凝視


食べてみると、

全部めちゃくちゃ美味しいアップアップ



色んな味と食感を楽しめる、

満足感のあるクッキー缶でしたニコニコ愛飛び出すハート


缶は小さいけど、見た目より

量が入ってるのでコスパ良いですよだれ





ご馳走さまでしたキラキラ


シーボディ VCスターターセット