【恵那 銀の森】  店舗限定 クッキー缶 プティボワ150   spring     税込 ¥3780


美味しさ   ★★★★★

大きさ       ★★★★★

コスパ       ★★★★☆

オススメ   ★★★★★

リピートしたい率   100%



 味の感想


 クッキークッキー缶ジンジャーブレッドマン


前買ったクッキー缶が

美味しすぎて

違う種類の缶をリピートニコニコピンクハート



阪神百貨店で購入

こちらは「店舗限定」でしか買えないもの流れ星



クッキー缶の中には

ギッシリと美味しいクッキーが

詰まってますキラキラ流れ星幸せよだれ



サックリほろほろ食感が多めで

とても好みドキドキドキドキ



程よくバターを感じられる味で、

全体的な甘さは控えめなので、

素材本来の甘さが際立ちます!!キラキラキラキラキラキラ


すっっごく美味しいニコニコ愛飛び出すハート飛び出すハート



白バージョンの缶も素敵キラキラ


極上美味で缶のデザインも良いなんて、

クオリティ高すぎますニコニコアップアップアップ



色とりどりのクッキーが
ギッシリ飛び出すハート詰まってますよだれ

見ただけでテンション上がるアップ音譜



左から


クッキーグラン・・・


サクッとほろほろ食感

どんぐりとナッツのつぶつぶ感と合うキラキラ

噛めば噛む程、自然な甘味が

口の中に広がって最高に美味しいよだれ!!!!ドキドキ



ジンジャーブレッドマンメレンゲ ローズマリー・・・


サクサク食感

甘味はある

ローズマリーというより

「レモン」みたいな爽やかな味流れ星



クッキービスキュイ オ フランボワーズ・・・


サクッとほろほろ食感

自然な甘味

甘酸っぱいフランボワーズ味ニコニコ飛び出すハート

美味しいラブラブ





左から


クッキーアルモワーズ・・・


サクッとほろほろ食感

甘さ控えめ

よもぎの味も薄め



ジンジャーブレッドマンサフラン フルール・・・


固めの食感で程よくサクッとしてる

生地は甘さ控えめ

甘めのサフランの酸味と合う音譜



クッキーラヴァンド・・・


固い食感で程よくサクッとキラキラ

ラベンダーの味も香りも

薄いので食べやすいにっこり





左から


クッキーカフェグラン・・・


サクッとほろほろ食感ビックリマーク

本格的な「焙煎コーヒー」の味が楽しめる

他にはない味!!!!最高よだれキラキラキラキラ



ジンジャーブレッドマンメレンゲ フランボワーズ・・・


サクッと食感アップ

甘さはある

木苺の味も濃い流れ星



クッキーピスタシュ・・・


少しだけ固めの食感で、中はサクッほろキラキラ

噛めば噛む程ピスタチオよだれ音譜




左から


クッキーポワブルジャポネ・・・


固めの食感だけど、中は程よい水分量あり

甘さ控えめ

山椒と仄かな塩味で大人の味にっこりキラキラ



ジンジャーブレッドマンオリヴィエ・・・


固めの食感で、中の水分量も少し少なめ

甘さ控えめ

オリーブと仄かな塩味で大人の味流れ星



クッキータン エ オロンジュ・・・


固めの食感で、中の水分量も少し少なめ

甘さ控えめで、

オレンジの甘さが勝ってるビックリマークキラキラ

フレッシュタイムとオレンジの爽やかな味流れ星



12種類全てが美味しくて、

違う味、違う食感を楽しめますクッキージンジャーブレッドマンチョコ


前に食べた青缶の

上をいく美味しさ!!!!ラブラブ

また絶対食べたいですニコニコ!!キラキラキラキラ





ご馳走さまでしたキラキラ



nosh(ナッシュ)