【鎌倉レザンジュ】  プティフールサレ    税込 ¥2160


美味しさ   ★★★★★

大きさ       ★★★★☆

コスパ       ★★★★☆

オススメ   ★★★★★

リピートしたい率   100%



 味の感想


 クッキークッキー缶ジンジャーブレッドマン


前買った「鎌倉の小石」が

美味しすぎて

違う種類の缶をリピートニコニコピンクハート



阪神百貨店で購入



まるでフレンチの前菜のような

クッキーニコニコ飛び出すハート


クッキーなのに贅沢なお料理を

食べてる気分になりますキラキラ

作った人天才流れ星よだれ




サレの白い缶も素敵ニコニコ飛び出すハート

美味しいし、缶のデザインも良い流れ星

クオリティ高過ぎですドキドキドキドキ



4種類のクッキー音譜

「鎌倉の小石」同様、見た目は
地味だけど絶対美味しいよだれドキドキ

食べる前から期待してますアップ


左から


クッキーバジル・・・


サクッとほろほろ食感

1番塩気あり?

バジルの味が濃いビックリマーク

1口目からガツンとバジル!!!!


好き嫌い分かれそうな味

私は好きですニコニコ飛び出すハート



ジンジャーブレッドマンゴーダチーズ・・・


サクッとほろほろ食感

塩気あり

ゴーダチーズを強く感じる味ビックリマーク

美味しいハマるよだれラブラブ



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


左から


クッキードライトマトアンオレガノ・・・


サクッとほろほろ食感キラキラ

塩気控えめ

良い感じに薄く「トマト味」ビックリマーク

計算された味付けニコニコ



ジンジャーブレッドマンレッドチェダーチーズ・・・


サクッとほろほろ食感ドキドキ

好きな食感ニコニコ飛び出すハート

塩気控えめ


1口目からチーズを感じ、

噛めば噛むほどチーズの味が濃くなるビックリマーク

クセになる味で止まらないよだれ!!!!音譜





4種類だけなので、

クッキー缶にしては種類少なめ真顔



でも全ての種類が美味し過ぎるので、

満足感はハンパないよだれ飛び出すハート


むしろ1種類をいっぱい食べれるので、

種類が少ない方が良いビックリマークと思える

クッキー缶でした音譜




ご馳走さまでしたキラキラ