マイプロテイン

 



【あんこの勝ち】 しゅーくりーむつぶ    税込 ¥486、ANぷりんつぶあん  税込 ¥486、ANタルト  税込  ¥453



美味しさ   ★★★☆☆

大きさ       ★★★☆☆

コスパ       ★★★☆☆

オススメ   ★★★☆☆

リピートしたい率   60%



 味の感想


クッキーあんこの勝ち  シュークリーム他2種類ジンジャーブレッドマン




「シュークリームマニア」の人が

テレビで推していて、

気になっていたお店「あんこの勝ち」物申す笑



左から

「しゅーくりーむつぶ」  税込 ¥486


「ANぷりんつぶあん」  税込 ¥486


「ANたると」  税込 ¥453




「しゅーくりーむつぶ」

「糖度60」で1番甘いのが「つぶ」ですニコニコ

生クリームとあんこがギッシリビックリマーク
美味しそうよだれドキドキドキドキ



生クリーム甘さ控えめ

あっさりしてるキラキラ

コクは感じない



少し固めのカスタードも甘さ控えめ

たまご味は薄め



あんこはかなり甘め
つぶあんなのに滑らかで美味しいニコニコビックリマーク




生地は少しパサつきがある
中身が全部美味しいので少し残念ネガティブ

味は確かにあんこの勝ち笑
美味しいビックリマーク
生地だけがネックかな?



黄色が綺麗なプリンの下には
またまたギッシリのあんこ!!

ここまで多いとプリンと合うのか驚き!?!?





かなり甘めのあんこと、甘さ控えめのプリン
めっちゃ合いますニコニコキューンアップ


食感もお互いを高め合う感じビックリマーク
プリンとあんこ一緒に食べた方が
かなり美味しいニコニコ!!!!ラブラブラブラブ


あんこもプリンも勝ち笑





タルト生地は「パイ」のような食感

「タルト」が好きなのでちょっと残念凝視


でもあんことカスタードとは合うビックリマーク

美味しいですアップ


こちらもあんこの勝ち笑笑




3種類の中ではプリンプリンプリン

私の中では1番でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

プリンはすぐにリピートしたい!!!!音譜



ちょっと高いのであとの2種類は

リピートは迷うかな?





ご馳走さまでしたキラキラ