無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 







 【マモン・エ・フィーユ】  フレンチビスキュイ缶      税込 ¥2787


美味しさ   ★★★☆☆

大きさ       ★★★☆☆

コスパ       ★★★☆☆

オススメ   ★★★☆☆

リピートしたい率   60%



 味の感想


 クッキークッキー缶ジンジャーブレッドマン





有名でずっと気になる存在だった

「 マモン・エ・フィーユ」のクッキー缶ニコニコ



すぐ売り切れちゃう位美味しいそうなので、

期待値かなり上がってますよだれ飛び出すハート




「フランス」っぽいコケティッシュな

デザインの缶に入ってますピンクハート


色もデザインもすごく可愛いニコニコキューン飛び出すハート



種類は1種類のみにっこり
小さい缶にぎっしり詰まってますビックリマーク

見た目はごくフツー笑



固めのサクサク食感ビックリマーク

固めだけどパサパサではなく、

程よく水分がありますキラキラ



甘さ控えめで、バターの香り弱めクッキー

バターの塩味もかなり弱めですにっこり


丸みのある優しい味わいアップ

コッテリではなくアッサリしてますキラキラ






小麦粉の仄かな甘味を感じる、

素材そのものを活かしたナチュラルな味にっこり飛び出すハート



1枚だと物足りなさを感じるけど、

1枚ビックリマークもう1枚!!

手が勝手に動いてしまう止まらない味よだれよだれ





並んでまで買う程ではないけど、

忘れた頃にまた無性に食べたくなる味ニコニコ




ご馳走さまでしたキラキラ


無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

  




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】