【エシレ・マルシェ オ ブール】  ガレット・エシレ & サブレ ヴァニーユ    税込 ¥2376


美味しさ   ★★★★☆

大きさ       ★★★☆☆

コスパ       ★★★★☆

オススメ   ★★★★☆

リピートしたい率   90%



 味の感想


 クッキークッキー缶ジンジャーブレッドマン


単品ではちょくちょく買って

美味しさは実証済みのお店

「エシレ・マルシェ オ ブール」ニコニコ



阪急百貨店で購入


クッキー缶は初めてなので

食べるのが楽しみよだれアップ




シンプルで高級感のある缶ニコニコドキドキ


ゴールドが良い感じ音譜音譜


クッキーガレット・エシレ・・・


サクッとほどけるような良い食感ニコニコ飛び出すハート

適度な水分量ありキラキラ

バターの良い香りアップアップ





優しい塩味で、甘さ控えめ

大きいけど止まらなくなる味よだれドキドキドキドキ


食感と味、共にドストライクアップ




ジンジャーブレッドマンサブレ ヴァニーユ・・・


少し固さのある、サクッした食感ビックリマーク

パサつきは全くない程よい水分量

こちらもバターが香るアップ





ガレットより塩味は薄いけど、

バターのコクはしっかりあるニコニコ飛び出すハート

素材の優しい甘味ドキドキ


ガレットよりは感動は薄いけど、

めちゃうまよだれビックリマーク


見た目はシンプル、味は極上アップアップ


エシレバターの凄みを

感じるクッキー缶でしたニコニコ飛び出すハート



思ってたより量が入っているので、

単品購入よりおトクかも?




ご馳走さまでしたキラキラ




PayPay

 マイプロテイン