シーボディ プラチナVCスターターセット

 






 【新門前 米村】  よねむらオリジナルクッキー    税込 ¥5500


美味しさ   ★★★★☆

大きさ       ★★★☆☆

コスパ       ★★★☆☆

オススメ   ★★★★☆

リピートしたい率   70%



 味の感想


 クッキークッキー缶ジンジャーブレッドマン




米村さんの経歴ニコニコ


是非フレンチのお店も行ってみたいアップ



「和」を感じる高級感のある缶ニコニコ


思っていたよりサイズは小さいですが、

持つと重さはズッシリキラキラ


これは期待出来ますよだれアップ



色んな種類のクッキーが入っていて、

見た目でも楽しめますよだれキューン飛び出すハート


七味、ジンジャー、ぶぶあられ、
黒糖きなこ、チーズ胡椒飛び出すハート


見慣れないクッキーの数々に
食べる前から楽しみが溢れるアップアップよだれ




左から


クッキーヘーゼルナッツチョコ・・・


少し固さのあるサクサク食感

甘さ控えめ

チョコはビターで濃いめキラキラ

塩味が強いビックリマーク

ヘーゼルナッツの食感も強い!!!!

美味しいよだれ飛び出すハート



ジンジャーブレッドマン七味・・・


サクサクほろほろ食感ドキドキ

甘さ控えめ

塩味はないけど、

1口目からガツンビックリマークと七味を感じる

新しい味にっこり





左から


クッキー柚子・・・


固いサクサク食感

甘さはある

柚子の香りは弱いけど、味は強めにっこり

あまり好みではない泣



ジンジャーブレッドマンジンジャー・・・


固めのサクサク食感

甘さ控えめ

ジンジャーは仄かに感じる程度

舌にはピリッと感じるビックリマーク



nosh(ナッシュ)

 


左から


クッキーメレンゲ・・・


サクサクで軽い食感

甘さはある

良くある感じのメレンゲにっこり



ジンジャーブレッドマンマカダミアナッツ・・・


薄くて程よくサクサクのクッキー生地キラキラ

中には、マカダミアナッツが丸ごと1個飛び出すハート

塩気はなく素材の甘さを感じる味

美味しいよだれ

止まらないアップ



クッキーココナッツ・・・


ココナッツと合わさって、

よりサックサク食感!!

甘さはある

ココナッツの仄かな甘さが後味に飛び出すハート

美味しいニコニコ



シーボディ プラチナVCスターターセット

 


左から


クッキーお抹茶・・・


少し固めのしっとり食感

甘さ控えめ

抹茶がすっっごく濃厚ビックリマーク

今までで1番濃厚な抹茶クッキー!!!!

美味しいアップアップアップよだれ



ジンジャーブレッドマン黒糖きなこ・・・


サクサク食感でほど良い水分量アリ

甘さ控えめで優しい味キラキラ

きなこ味は最初は感じないけど、

後味で濃厚になるニコニコ飛び出すハート





左から


クッキーぶぶあられ・・・


固すぎないサクサク食感

あられが食感にも効いてるキラキラ

甘さ控えめ

少し塩気を感じるビックリマーク

めっちゃ美味しいアップニコニコ



ジンジャーブレッドマン黒ごま・・・


サクサクしっとり食感キラキラ

甘さ控えめ

黒ごまの味も食感も強め

香ばしくて美味しいよだれ



クッキーチーズ胡椒・・・


すごく薄いのにしっとり目の食感ビックリマーク

甘さ控えめ

塩気のあるパルメザンチーズ味が強い飛び出すハート飛び出すハート

黒胡椒が後味でかなり強く感じる

クセになる味よだれよだれ




1缶で色んな味と食感を楽しめ、

洋菓子なのに「和」を感じる逸品アップ



他にない変わった種類が豊富で、

最後まで全く飽きませんニコニコ飛び出すハート



1枚1枚のクオリティが高く

満足感の高いクッキー缶ビックリマーク




ご馳走さまでしたキラキラ