無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 シーボディ VCスターターセット

 






 【MARIEBELLE】  クッキー缶   WONDER TREASURE Cookie    税込 ¥5940


美味しさ   ★★★★☆

大きさ       ★★★★☆

コスパ       ★★★☆☆

オススメ   ★★★★☆

リピートしたい率   75%



 味の感想


 クッキークッキー缶ジンジャーブレッドマン






憧れのクッキー缶アップニコニコ

「MARIEBELLE」のワンダートレジャードキドキ


大丸百貨店で購入



心斎橋に行く予定があったので、

ついに買っちゃいましたよだれ飛び出すハート飛び出すハート






高級感キラキラ溢れる箱に入ってますニコニコ飛び出すハート
嬉しくなって
写真撮りまくりです笑




この綺麗で高級感のある缶!!

ずっとネット検索で眺めてました爆笑


実物もキレイアップアップ



クッキーは色鮮やかキラキラ
美しいよだれキューンアップアップ


食べる前から「絶対美味しい」
確信あります笑


クッキーティーサブレ・・・


固めのサクサク食感で

口溶けが良いよだれ

甘さ控えめ

程よく紅茶を感じる上品な味わいドキドキ



ジンジャーブレッドマンスノーピスタチオ・・・


ピスタチオの食感が良いビックリマーク

甘さ控えめで

ピスタチオ本来の甘味とコク

止まらない味と食感よだれ飛び出すハート





クッキーアーモンドヌガー・・・


サクッとして程よい水分量の生地ラブラブ

甘さ控えめ

チョコ味は弱め


上のアーモンドはタップリニコニコ

ネチッとした食感のもので

コーティングされてますキラキラ

美味しい!!音譜



ジンジャーブレッドマンソルトサワー・・・


固めのサクサク食感ビックリマーク

甘さ控えめ

塩味なかなか強め飛び出すハート

アッサリした後引く味わい

クセになるよだれ




クッキーナンテ・・・


かなり固めのビスケット生地

甘さ控えめ

バターのコクは感じるけど

特徴のない味真顔


ジンジャーブレッドマンビロコールマーブル・・・


サクッとほどけるような食感キラキラ

甘さ控えめ

見た目よりチョコ味濃い

美味しいよだれキューン






クッキークリスタルスパイシー・・・


かなり固めの食感で、水分もなし

生地は甘さ控えめ

上の砂糖で全体的に甘さはある

スパイシーチョコが効いてる物申す



ジンジャーブレッドマンラズベリーメレンゲ・・・


サクサク食感

ラズベリーの甘酸っぱい甘さ

美味しいアップ

何個でも食べれるよだれ







クッキークランベリークッキー・・・


薄いのに水分もなかなかある食感ビックリマーク

甘さ控えめ

クランベリーは感じない

でもめっちゃ美味しいニコニコ愛飛び出すハート

何枚でも食べたいアップアップ



ジンジャーブレッドマンアーモンドショコラ・・・


サクサクほろほろ食感ビックリマーク

食感1番好きドキドキドキドキ

甘さ控えめ


チョコはビターで濃厚ニコニコキューン

アーモンドが効いてる

すごく好みのクッキーアップラブラブ





色んな味と食感を楽しめる

豪華なクッキー缶ニコニコ

貴族気分を味わえますアップアップ



1つ1つはすごく美味しい飛び出すハート

でも「マリベルじゃないと!!!!

感は薄かったかな?




ご馳走さまでしたキラキラ