有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 一休.comレストラン

 






 【Patico】 クッキーアソート    税込 ¥3240


美味しさ   ★★★★☆

大きさ       ★★★★☆

コスパ       ★★★★☆

オススメ   ★★★★☆

リピートしたい率   85%



 味の感想


 クッキークッキー缶ジンジャーブレッドマン


野菜やハーブ、沖縄産の黒糖など、

ナチュラルな素材を使ったお菓子を手掛ける

「Patico 」のクッキー缶よだれドキドキ



阪神百貨店で購入



前から気になっていたので、

どんな味かすごく楽しみニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





真っ白でデサインなしの缶にっこり

缶もナチュラル音譜



白砂糖、着色料、保存料を一切

使用せず作られていますニコニコ飛び出すハート


左から


クッキーレモンとハーブのクッキー・・・


しっとり食感キラキラ

甘さ控えめ

レモンは香りも味も薄い


ハーブの香りも味も強いけど、

自然な甘味と溶け込んで食べやすいキラキラ

美味しいニコニコ飛び出すハート



ジンジャーブレッドマンかぼちゃクッキー・・・


しっとりしてるけど、固い食感ビックリマーク

甘さかなり控えめ

自然な甘味キラキラ

噛めば噛むほど、かぼちゃの

味も香りも強くなる!!

好きな味よだれ


大人のカロリミット

 


左から


クッキーぽりぽりシリーズ(トマト)・・・


パサつきはない固い食感

甘さかなり控えめ

後味でトマトを感じる!!



ジンジャーブレッドマンぽりぽりシリーズ(さつまいも)・・・


パサつきはない固い食感

甘さかなり控えめ

後味が「さつまいも」そのものよだれビックリマーク

素材をすごく活かしてるアップ





左から


クッキー黒糖クッキー・・・


しっとりサクサク食感キラキラ

甘さ控えめ

黒糖の優しい甘味で

ホックリする美味しい味アップアップにっこり



ジンジャーブレッドマンぽりぽりシリーズ(ケール)・・・


パサつきはない固い食感

甘さかなり控えめ

噛めば噛むほどケールの味がする

おやつより「食事」に近いナイフとフォーク



クッキーしいたけのブールドネージュ・・・


しっとりサクサク食感キラキラ

甘さかなり控えめ

後味にしいたけの旨味と少しの塩味ニコニコ飛び出すハート

初めて食べるハマる味アップアップ






左から


クッキーチョコサブレ・・・


しっとりほろほろ食感ドキドキ

甘さ控えめ

ビターチョコが濃厚!!

1枚で満足感のある味わいニコニコ愛飛び出すハート



ジンジャーブレッドマン黒糖サブレ・・・


しっとり食感

甘さかなり控えめ

黒糖の優しい甘味ドキドキドキドキ

ずっと噛んでいたい美味しさよだれ




珍しい野菜クッキーニコニコ飛び出すハート

全てが優しい味わいで、

身体にスッと溶け込むようアップ



味、食感共に色んな種類を楽しめるので、

最後まで飽きないクッキー缶よだれよだれ




ご馳走さまでしたキラキラ


大人のカロリミット

 無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル