くり返す意味。学び@福岡 | 【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

西宮北口【Nonche】と芦屋【THE SELECT by Nonche】を経営。
ファスティングカウンセラー、美眉インストラクター、として活躍中。

前田彩子が自分勝手ならぬ、自分好みのサロンづくりのあれこれを書き留めます。

おはようございますハート
まつげエクステ&ジェルネイル【ノンチェ】オーナーの前田彩子です。

GONonche ホームページ
GOノンチェスタッフBlog


{2CC01528-3B98-4E9B-A449-54FD524DB238:01}

こたつ×みかん。

でもここはセミナー会場。

ここに来る人は変わってる人が多いと思うけど(笑)お勉強熱心で面白い方が多いのです。


私もノンチェもお世話になっているまちゃさんと、私がエクスマに出会うきっかけになった勝村さんが講師をなさるとのことで福岡までひとっ飛びハート


会場に着いた瞬間、ピカイチの気配りが素晴らしい橋本さんが出迎えてくださって、アウェー感満載の私もほっこり。あーよかった。←意外と人見知り。


{FAA8E5CA-4D23-4C53-A73A-AF98EAE243C8:01}

セミナーのタイトル、今初めて見ました(笑)

正直。
エクスマのセミナーはどれも一緒。


”在り方”は常に一緒だから。


仕事の基本、お客様への考え方、どれも変わらない。


じゃあ、なんで何度も聞きに行くの?と思われたりもするかもしれないけど、”くり返す”ことで習慣化&再確認。
ひらがなだって一回書いただけじゃマスターしたことにはならないもんね。それが自然と身に付くようになるまでには何度も書いたはず。

{B9316BE7-276C-4E3D-BAA9-DD8BF053C8E2:01}

120名ほどの方がいらしてました♡

可愛い可愛いお友達もできて、お会いしたかった方とも時間を共有できて充実感いっぱい。

{AAEAB08D-9CB0-493D-AE62-6B1EDC7C276C:01}

まちゃさん(平松泰人さん)が出版された本でさらにお勉強ハート



そんなこんなな福岡1日目。


今日も学び多き一日になりますように。