アイスバーとアンメット | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

無印で買ったシリコン製の製氷器でアイスバーを作ってみました。


賞味期限ちょっと切れてしまったあせるレトルトのぜんざいがあったので、3等分して牛乳ちょっと入れてみた。



あずきバーのできあがり!
小豆の位置、偏ってる爆笑
けど美味しい飛び出すハート



シリコン製だから、抜きやすかったです。


これはいいおもちゃを手に入れたニコニコ

豆乳や、プロテインドリンク、飲むヨーグルト、、、

この夏はいろんな組み合わせを試してあそぼー飛び出すハート





アンメットってドラマ。評判いいみたいだけど、見てなくてえーん

Netflixで見れましたラブ


まだ3話見終わったとこだけど、噂通りめっっちゃ面白いねえ。








杉咲花ちゃんのそばかすがいい!

人それぞれ自分の美学がある。
ありのままの自分(アリエル?)
自分の望む姿でいられればいいのでは?と。

このインタビューで、ちょっとファンになったわ。

でも私は取りたいけどね、いぼ爆笑



 

 

コミックは視点が違うらしい、ドラマ見終わったら読みたい!