饅頭食い人形 | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

先日、和菓子の日に立誠ガーデンヒューリック京都で開催された甘党市お団子



ヌン活してていけなかったんですぅ爆笑



藤田美智さんのお茶目饅頭食い人形。


和菓子好きとしては、どうしても欲しくてよだれ



梅園カフェ&ギャラリーでも少し販売されると知り、美容クリニックの帰りに行ってきました歩く



こういうフットワークは軽い指差し


和菓子はノーカン爆笑








今年はフェーヴ。

なんとも可愛らしいスター


ストライプのくいだおれ人形ぽい子も惹かれたんだけど、一番惹かれた子をお持ち帰り飛び出すハート






おまんじゅう大好きな子なんかと思ってたよ爆笑



来年も甘党市ありますようにお団子