慣れた頃にやらかす | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

車の運転、、、

慣れた頃が一番危険注意


よく聞く言葉ですが、、

はい、息子、やらかしました〜汗うさぎ


バッテリー上がりです絶望


じいじに連絡し、応急処置で電気分けてもらおうとしたのですが、じいの車はハイブリッド車。救援後、誤作動を起こし故障する危険性があるとのことでできませんでした。



保険会社に連絡し、先程復旧して貰いました。今蓄電中です雷雷





息子氏、朝にパパさんに連絡してから、どうすればいいか指示を仰ぎ、すべて自分で対処して貰いました。(今日は創立記念日で休み)もちろんバッテリー交換も自分のバイト代で賄ってもらいます。




痛みを伴ういい経験になったと思います。


今後は入念にチェックすることでしょうニコニコ




命に関わる事故じゃなくて、ほんとに良かった。


遠征先じゃくてよかった。


いい勉強になった。



と思うことにします笑ううさぎ