ベースブレッド | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

ベースブレッド、コンビニでお試しで買って食べてみたけど、そこそこ美味しかったので日常に取り入れることにしました笑ううさぎ


お試しセット買った!


最近仕事の日は、1日中店舗、お昼5分くらいで済ませないといけない日も多々あるので、このパン一つとスープ食べてます。


息子も週3は採集行ってるのですが、その日はパンかおにぎりと栄養状態が心配だったので、持たせようかなと思ってます。完全栄養食品らしいこのパンなら、少しは安心かな?


チョコやメープル、シナモンのパンはお菓子みたいで美味しいから、甘いもの欲が満たされていいかも。


ノーマルパンはなんか挟めばいいかな?要研究だわニコニコ


今ならパン16袋セットが1040円(2000円オフ)、継続初回20%オフで買えますよー